株式会社Happinessの在り方

  • 頑張ろう広島!頑張ろう日本!

    こんにちは!
    私達が生活をする、広島県も今回の大雨災害で、甚大な被害を受けました。
    もちろん、広島以外の県の方も、今は大変御苦労されていると思います。
    心よりお見舞い申し上げます。
    
    こんな時だからこそ、私たちは自分たちにしかできないこと、これをただ一生懸命にすべきだと思っています。
    
    本日も、ご来店頂いたお客様お一人お一人のご要望にお応えし、ネイルを通して幸せをお届けしてまいります。
    
    今後ともよろしくお願い致します。
    
    スタッフ山科
    
  • ミーティング&サプライズパーティー♡

    みなさんこんにちは(*^-^*)
    野渕です♡
    
    先日、月に一度のミーティングを
    ZOZOで行いました✧*。
    
    毎月bibi、ZOZOを閉めさせていただき全員でミーティングをしています。
    全員で話し合いができる時間は本当に貴重でいつもたくさんの学びがあります。
    
    ミーティング前に全員で
    集合写真をパシャリ✧*。
    
    そしてミーティング後は
    ゆいさんの結婚祝いと
    まきちゃんの歓迎会をしました♡
    ゆいさんおめでとうございます♡
    そしてまきちゃんようこそhappiness へ♡
    
    みんなの笑顔がみれて
    とても幸せな時間でした(*´꒳`*) 
    
    お花見もしたいね~♩◦.と
    話してました♡
    春が近づきわくわくです(*^-^*)
    
    
    
    野渕でした♡
    
  • 月に一度のミーティング♪

    皆様こんにちは♫
    野渕です(*^^*)

    先日14日に
    月に一度の全体ミーティング
    を行いました✧*。

    写真はお昼休憩中に
    昨年出場したネイルグランプリの
    映像を観たときのもの(*´˘`*)
    振り返ることって
    本当に大切なことだなと
    感じた時間でした✧*。

    スタッフ全員で集まる貴重な時間。
    毎月たくさんの気付きと
    学びがあり、今月も頑張ろう!
    と思えるのです✨

    そして今年初めての
    ミーティングということで
    今年の漢字と目標を書きました!

    今年も目標に向かって
    全員で進んでいきますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    野渕佐紀でした♡

  • ネイルグランプリ決勝大会のご報告(*^-^*)

    6/20。
    ネイルグランプリ決勝大会へ出場させて頂いた、
    ネイルサロンbibi。

    結果は、
    準グランプリを頂きました!
    グランプリ獲得はなりませんでしたが、
    本当に学び多い貴重な経験ができ、
    サロンのステップアップに
    繋がるありがたい結果でした(o^^o)

    このステージに立つことが出来たのも、
    ネイルグランプリ関係者の皆様、
    ネイルサロンbibiに通ってくださっているお客様、
    暖かいアドバイスをたくさんくださった方々、
    いつも支えてくれる家族、
    皆様のおかげですm(__)m✨

    まだまだ未熟な私たちですが、
    これからは更に人間力を磨き、感謝力を高め、
    精進して参ります!!!

    今後とも、ネイルサロンbibiを
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • いよいよ!ネイルグランプリ決勝大会!!

    残りあと3日!
    ネイルサロンbibiは
    6月20日、東京で行われる
    ネイルグランプリ決勝大会に
    出場します!

    覆面調査での審査、
    セミファイナルを経て
    全国上位4サロンが出場する決勝大会。

    たくさんの方の支えや応援があり、
    ここまで来ることができました!

    本当に、ありがとうございます!

    学生スタッフのまなちゃんからも
    パワーをもらい、気合十分です!

    まなちゃんの想いも
    ステージに持って行くからね✧*。

    ラストスパート!

    大きな夢に向かって
    全員がひとつになっている今!
    本当に幸せを感じる野渕です° ✧ (*´ `*) ✧ °

    目指すは日本一!のみ!!!

    必ず日本一をとって広島に戻ってきます!!

  • ネイルグランプリ、選考会の結果は・・・

    皆様こんにちは(^^)

    4/5は、、、!!
    ドキドキなネイルグランプリ セミファイナルが行われました。

    会場は東京。

    覆面調査で全国第3位を頂いたネイルサロンbibiも参戦してきました!!
    セミファイナルに進出した20サロンの中から、また更に上位4サロンが決勝大会へと進めるのです。

    セミファイナルへは、こちらの三人がbibiのために、bibiの想いを伝えるために、挑みに行ってくれました!!

    そのセミファイナルの結果は、なんと!!! 第1位!!!! こんな素晴らしい結果を頂けることに感謝。 たくさんご指導してくださった方々や、bibiに関わってくださっている全ての方々に感謝。 本当にありがとうございます!! 6/20の決勝大会へ向け、動き出しています!!! 必ず!日本一になります(^-^)

  • 全国第3位!!!

    先週、ネイリストナイトでの記事をあげさせていただきましたが、、、

    その日は、中四国の上位サロンの表彰でした。
    そしてその数日後、三回目の覆面調査の結果と共に順位が出たのです!

    ネイルサロンbibi

    全国第3位!!!!!

    本当に、感謝の一言です。
    次のステージは、4月の選考会!!
    そしてそこで上位サロンに選ばれると、最終ステージは決勝大会!!!

    必ずチーム誰一人欠けることなく、全員で全国大会のステージに立ちます。

    全ての方のhappinessのために、ネイルサロンbibiはこれからも精進して参ります!!!