スタッフ

  • 喜久山 妃です(*^-^*)

    みなさんこんにちは。野渕です(^^♪

    本日は9月1日より入社した喜久山 妃(きくやま きさき)の紹介をさせていただだきます。

     

    沖縄出身のきくちゃん♡

    みんなには
    きくちゃん、きくりん、
    きくぴーなどいろいろな
    呼び方をされています(^^)

    ネイリストを目指し、
    上京したきくちゃん。

    なかなか自分にあったスクールがなく、全国に視野を広げたところ、ネイルスクールbibiを目にし、広島に来てくれました。

    頑張り屋さんのきくちゃん(^^♪

     

     

    スクールでもサロンでも
    精一杯頑張っています
    
    きくちゃんのネイリストデビューが楽しみで仕方ない野渕です
    
    是非お見かけの際は
    声をかけてあげてくださいね♪
    

    野渕 佐紀でした(*^-^*)

  • ミーティング&サプライズパーティー♡

    みなさんこんにちは(*^-^*)
    野渕です♡
    
    先日、月に一度のミーティングを
    ZOZOで行いました✧*。
    
    毎月bibi、ZOZOを閉めさせていただき全員でミーティングをしています。
    全員で話し合いができる時間は本当に貴重でいつもたくさんの学びがあります。
    
    ミーティング前に全員で
    集合写真をパシャリ✧*。
    
    そしてミーティング後は
    ゆいさんの結婚祝いと
    まきちゃんの歓迎会をしました♡
    ゆいさんおめでとうございます♡
    そしてまきちゃんようこそhappiness へ♡
    
    みんなの笑顔がみれて
    とても幸せな時間でした(*´꒳`*) 
    
    お花見もしたいね~♩◦.と
    話してました♡
    春が近づきわくわくです(*^-^*)
    
    
    
    野渕でした♡
    
  • スタッフの結婚式でした♡

    みなさんこんにちは✧*。
    野渕です(*^-^*)
    
    先日、スタッフ由依さんの
    結婚式に全員で出席してきました♡
    受付の横には1人1人が
    心を込めてさせていただいた
    ゆいさんのネイルが♡
    嬉しくて式が始まる前から
    写真をたくさん撮る私達(。>∀<。)
    笑いあり、涙ありの
    感動させられる
    幸せいっぱいの式でした(*´꒳`*)
    
    改めて
    ゆいさん、おめでとうございます♡
    野渕でした♡
  • 牧 七絵(まき ななえ)ちゃんです♡

    みなさんこんにちは✧*。
    野渕です(﹡´ `﹡)

    もうご存知の方もいらっしゃると
    思いますが、この度bibiに
    新メンバーが° ✧ (*´ `*) ✧ °

    牧七絵
    (まきななえ)ちゃんです♡

    みんなにはまきちゃんと
    呼ばれています(*´꒳`*)
    下の名前と思われがちですが
    苗字なんです♡

    笑顔がとっても可愛い
    まきちゃん♡

    まきちゃんの笑顔に
    私達スタッフもいつも
    癒やされています♩◦.

    ご来店の際まきちゃんを
    見かけたら是非まきちゃんと
    声をかけてみてください♡

    よろしくお願い致します✧*。

    野渕でした♡

  • 月に一度のミーティング♪

    皆様こんにちは♫
    野渕です(*^^*)

    先日14日に
    月に一度の全体ミーティング
    を行いました✧*。

    写真はお昼休憩中に
    昨年出場したネイルグランプリの
    映像を観たときのもの(*´˘`*)
    振り返ることって
    本当に大切なことだなと
    感じた時間でした✧*。

    スタッフ全員で集まる貴重な時間。
    毎月たくさんの気付きと
    学びがあり、今月も頑張ろう!
    と思えるのです✨

    そして今年初めての
    ミーティングということで
    今年の漢字と目標を書きました!

    今年も目標に向かって
    全員で進んでいきますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    野渕佐紀でした♡

  • happiness忘年会(*^-^*)

    皆様こんにちは(^-^)

    ネイルサロンbibiの佐伯です★

    先日、株式会社happinessの忘年会を行いました(o^^o)!

    新店舗ZOZOにて行った忘年会♡

    子供達も参加し、とても賑やかな
    夜となりました(*^-^*)

    11月生まれのひろみさんの サプライズ誕生日会も(o^^o)

    ひろみさん、 改めておめでとうございます(#^.^#) 楽しい忘年会も終わり、 2017年残りの1ヶ月 みんなで全力で駆け抜けます(^_-)-☆

    皆様どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

  • バースデーパーティー(^^♪

    こんにちは(*´˘`*)
    野渕です♩◦.

    先日、新店舗ZOZOにて
    10月生まれのえりさんと私に
    サプライズで誕生日会を
    していただきました♡

    ミーティングかと思っていた
    私達が店内に入ると
    クラッカーの音が鳴り響き
    『おめでとう~!!』とみんなが!

    朝からビックリしましたが
    本当にありがとうございます♡

    みんなの手作りご飯♡
    ケーキ♡そしてプレゼント♡

    営業前の少しの時間でしたが
    こうして皆さんとわいわい
    過ごせる時間が幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    いつもありがとうございます♡

  • 私は自分の仕事が大好き大賞!

    こんにちは(*^-^*)
    野渕です♪

    先日、10月10日
    パシフィコ横浜にて行われた
    私は自分の仕事が大好き大賞に
    我らが佐伯由依が出場!!

    年に一度行われる大会で
    出場したのは5名!
    本当に凄いことなんです!!

    仕事が大好きだということ。
    とても感動する、
    いろんなことに気付かされる
    素敵なスピーチでした♡

    是非皆様にも聞いていただきたいです!!

    YouTube配信もされるそうなので
    お楽しみに(*^-^*)

  • ビアガーデンに行ってきました♡

    野渕です!

    先日、スタッフのみんなで
    ビアガーデンに行ってきました∩^ω^∩

    毎年恒例のビアガーデン✧*。
    みんなで楽しい時間を
    過ごすことができました(*´˘`*)

    夏に誕生日のスタッフが多いbibi!!
    誕生日のサプライズもしましたよ~♩

    8/8にリニューアル記念日を迎え、
    店長のありささんから
    一人一人にお花のプレゼントが♡
    一人一人色が違うんですっ!

    とっても幸せな気持ちになりました♡

    思い出がまた増えました♡
    いつもありがとうございます(﹡´ `﹡)

  • ネイルグランプリ決勝大会のご報告(*^-^*)

    6/20。
    ネイルグランプリ決勝大会へ出場させて頂いた、
    ネイルサロンbibi。

    結果は、
    準グランプリを頂きました!
    グランプリ獲得はなりませんでしたが、
    本当に学び多い貴重な経験ができ、
    サロンのステップアップに
    繋がるありがたい結果でした(o^^o)

    このステージに立つことが出来たのも、
    ネイルグランプリ関係者の皆様、
    ネイルサロンbibiに通ってくださっているお客様、
    暖かいアドバイスをたくさんくださった方々、
    いつも支えてくれる家族、
    皆様のおかげですm(__)m✨

    まだまだ未熟な私たちですが、
    これからは更に人間力を磨き、感謝力を高め、
    精進して参ります!!!

    今後とも、ネイルサロンbibiを
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m