スクール

  • ネイルスクールbibiからのお知らせです(*^-^*)

    皆様こんにちは(^^)
    
    ネイルサロンbibiの佐伯です!!
    
    
    本日はネイルスクールからのお知らせです(o^^o)
    
    4月に行われる、技能検定のお申し込みが間近となっております!
    わたしもネイルスクールbibiの卒業生です!
    
    アットホームで、細かい技術を身に付けることが出来るネイルスクールbibiに、通って良かったと本当に思っています♡
    
    
    あなたの夢、
    ネイルスクールbibiが叶えます!!
    
    スクール説明会も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♩
  • 可愛い実習生さん(^^♪

    皆様こんにちは(o^^o)

    寒波を抜け、少しずつですが暖かくなってきましたね(^^)

    bibiには、つい先日まで
    専門学校から実習生さんが
    きてくれていました!!

    とっても真面目で笑顔の可愛い二人♩

    bibiでたくさんのことを学び、ネイリストというお仕事に
    更に魅力を感じてくれたはずです(o^^o)!!

    私たちも実習生さんから
    たくさんのことを学ばせてもらいました☆

    初心を忘れずこれからも全ての方のhappinessを追求し続けます!(^^)

  • ネイルスクールbibi~フットコース~

    皆様こんにちは(o^^o)!!

    フットネイルが大人気のこの季節
    サロンでは連日フットのご予約を多数頂いております!!

    そして、スクールでも、
    フットコースの授業が行われております。

  • ネイリストになりたい!と思ったら無料見学会&説明会にお越しください(^^)/

    ネイルが大好き!美容が大好き!
    ネイルが出来るようになりたいなぁ・・!
    と思っていらっしゃる方におすすめです♪

    【ネイルスクールbibi】
    日本ネイリスト協会認定校0405-1

    広島ネイルスクール

    ~ここが他スクールと差をつける!!~
    ・フリースクール制で通いやすい!
    ・授業中は教材使い放題!
    ・認定校の強みが盛り沢山!
    ・少人数制レッスン!
    ・サロンワークにも適応できる充実した内容!
    ・本部認定講師による熱いレッスン!

    などなど・・・
    あげると、キリがなくなりますが・・(^ ^)
    通われている生徒さんは、年齢も様々ですが、皆さん本当に仲良く刺激し合いながら、お勉強されています。

    子育て中のママから、働きながら通われてる方、皆さん資格取得に励んでおられます(^ ^)

    ネイルスクール広島

    何を隠そう・・
    私もbibiスクールの出身です!
    通っている時は、
    「こんなに熱い先生がいるのか・・!」
    と少し驚きましたが、そんな熱い先生のもとお勉強されている生徒さんもなかなか熱い方が多いです(*˙︶˙*)ノ゙
    だからこそ、仲間になることが出来ますし、励まし合いながら、共に夢に向かって進むことが出来るのだと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ネイリストってどんな職業?
    ネイリストって楽しい?
    ネイリストのやりがいは?
    ネイリストになるためにはどうしたらよい?

    などなど、質問も沢山あることと思います。
    是非、その答えをスクールまで聞きにいらしてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    無料の見学会&説明会も行っております♪
    お気軽にお電話ください♪
    082-243-6789

    ネイルサロンbibi 山科

  • マシーンセミナー開催!!

    この度5/9,5/10の2日間、
    ネイルスクールbibiにて
    マシーンセミナーが開催されました!

    広島ネイルスクールbibi

    今回は萩原直枝先生を
    お迎えし、マシーンの基礎から
    専門的な知識まで細かく教えていただきました✧*。

    ネイルスクール広島

    私達bibiのスタッフも
    参加させていただきました(﹡´ `﹡)

    みなさん熱心に受講されていましたよ♩

    今後bibiでも取り入れていきます✧*。
    萩原先生、ありがとうございました(*^-^*)

  • 第四回アートセミナー(^^)/

    皆様こんにちは(^-^)✨

    4/27に行われた、
    第四回アートセミナー!!!

    たくさんの受講生様に参加して頂き、とても楽しいセミナーとなりました!

    ネイルスクール広島アートセミナー
    ネイルスクールアートセミナー

    受講生さん一人一人の真剣な表情や、アートが上手に出来た時の嬉しい表情ひとつひとつを見る度にとても嬉しくなりました✨

    毎回大変ご好評を頂いているこのアートセミナー。

    セミナー終わりに答えて頂くアンケートでは、全ての受講生様から次回も参加したいとのお声を頂きました(^^)!!

    本当に皆様ありがとうございました(^_-)-☆

  • いよいよ!アートセミナー開催!!

    来週4月27日、ネイルスクールbibiにて
    アートセミナーを開催致します!

    第四回目となるアートセミナー✧*。

    今回も話題となるアートが
    盛り沢山です(*^-^*)

    また、今回は初の外部から
    有名な先生をお招きしております!!

    ネイリストの方はもちろん、
    ネイルが好きな人、
    ネイルに興味のある方、
    みなさんに楽しんでいただける
    プログラムになっております♡

    残席わずかとなっておりますので
    気になる方はすぐご連絡ください(*ˊᵕˋ*)

  • 3/11衛生管理士講習会開催!受講生さん募集中!

    3/11(土)にネイルスクールbibiで衛生管理士講習会を開催いたします。

    日本ネイリスト協会が制定した制度です。

    安全で安心なネイルサービスの普及と公衆衛生の向上を目的とした資格制度です。

    講習会を受講し、筆記テストに合格した方に資格が付与されます。(認定証と資格バッジを授与)

    ネイリストの方もこれからネイリストを目指す方も、是非!受講ください。

    お問合せ 082-243-6789 ネイルスクールbibi

  • ネイルサロン・スクールbibi 公式ホームページ

    ネイルサロン・スクールbibiのホームページが、少しずつリニューアルしております(*˙︶˙*)ノ゙

    トップ画面のネイル写真が変わったのですが、皆様お気付き頂けましたでしょうか??
    bibiネイリスト渾身の作品です♡

    その他ネイルギャラリーなども新しく更新しております♡
    見て頂く方に、喜んで頂けるものを目指して日々精進中です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
    サロンやスクールのことをもっともっと知って頂けるよう、頑張ります♡

    よかったら、また覗いてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙

  • 実習生さんが来てくれています(^^♪

    bibiのホームページをご覧いただきありがとうございます。

    ネイリストの野渕です(^^)/

    今週から専門学生さんが2名 bibiに実習に来てくれました(*´▽`*)

    笑顔が素敵な2人です♡

    2人にパワーをもらい、元気いっぱいのbibiスタッフです。

    可愛いネイリストの卵ちゃん♡

    2週間、宜しくお願いします(#^.^#)